2010年12月07日

PSOBB

PSOBBがもう終了みたいなので無料期間やることにしました。

基本3-4-3にいます。

友達に声をかけて一緒に入ってみたけど寂れすぎだった。

厳しい現実。

白ハニュvespa180SSでやってます。
【関連する記事】
posted by Antique' at 14:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

一般売り

最近はイベントのおかげで収入がたくさん。
当然お金は武器とか買うよりは人形を買うことに費やすので、人形もがっぽりです◎

人形もたくさんたまったので一般売りもはじめました。
いままでは1日1個限定で500円の人形のみを売り、あとは最大金額設定で売らない感じだったんだけど、500円以外のも普通に買える値段で売りはじめたということです。
かといって、1日でストック全部売れても困るのでまだちょっと高めの設定。
ホントは配れるくらいがいいんだけどね・・・。
ちょっとだけど売れてる感じです。
1日1個限定の500円人形も、乗ってきたので2個出したりしてます゜*・゜ ・

500円人形といっても、性能は普通の人形と同じですw


(今回の倉庫は人形を10個までしか預けられず、店頭に並べてストックするしかないのでちょっと不便。ガチャガチャをもう一個買って、人形を入れるようにしておくといいのかな〜。)
posted by Antique' at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

新しく

psu20080311_193842_000.JPG

ガチャガチャを入れました。
250円です。
人形入ってます。
すでに1個出した人がいるみたいです。
posted by Antique' at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

店内

psu20080203_104553_000.JPG

現在こんな感じ。
500円人形は好評です。
毎日即売れ。
入荷が追いつかなくて1日1個が限度だけど。

先日購入者から掲示板にコメントをもらいました。
初掲示板投稿だったのですごい嬉しかった◎

またのご利用をお待ちしております♪
posted by Antique' at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

復活!?

なんかイルミナス買っちゃいました。
復活してます。
誰も見てないだろうけどw

人形店を再び始めます。
ハッスルベリーとオメガアシッドを募集しています。
物々交換あたりでよろしくお願いします!
posted by Antique' at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

閉店

PSUは終了しました。
無料期間だけでw
posted by Antique' at 17:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

オンライン状況

日に日にオンライン時間が減っています。
友達の数も減っています。
オンにいてもつまんない。
カーラリアンがちょっと売れなくなってきた。
人形も減ってきた。
ハッスルベリーがなかなか集まらないんだよね。
上級職も新ミッションもいまいちモチベーション上昇にはつながらなかったなー。

友達ともっとまったりチャットしたい。
PSOみたいに。
PSUはPSUなんだからPSOと比べるなって言う人いるけどね。
でもファンタシースターシリーズなんだし比べちゃうよね。
PSOが好きで続編に期待して買ったわけだし。
まあ比べなかったとしてもつまんない。
お店もパシリも合成も、全部ソロプレイみたいなもんだし。

課金はじまったらやるか微妙だ・・・
posted by Antique' at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

結果

1,3,5個セットの値段違いは意味ないことがわかった。
そりゃそうだよね。
別に3こまとめて250円にしても、3個買わないといけない制限かけられないんだからw

あーーーー気づかなかったー!w
ショック!
300円のが1個だけ残る感じ。
でもまあ残り少なくなったら高くなるってのは神の見えざる手によって導かれるから正しいのかも。
200x10
250x5
300x1
って並べてもいいかも。
あくまで300円以下基本。
現在はカーラリアンがやたら売れる。
○○アッシュも良く売れる。
あとはレイフォトン。
他のフォトンはダメね。

で、肝心の人形ですが、1日1個500円と豪語してるからには出すようにしてるんだけど、やっぱり入手が困難になってきた。
てか友達に会えない・・・
日々プレイヤーが減ってるのも現実か・・・
グラインダー基材Cもたまったので、人形、人形材料と交換してくれる人を切に募集中!!
posted by Antique' at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 人形店業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

試運転

人形を1つずつお店に出して見た。
1000円じゃまったく売れない。
500円だとすぐ売れる。

理想は無料で配ることなんだけど、お店形式で0円だと1人がいくらでも買えちゃうからね・・・
PSOの時は自分で要求数を倉庫から出してあげてたからよかったんだけど。
いまは1日1個限定で早い者勝ちな感じで提供中。
どういうシステムがいいのかなぁ。
人形確保システムも考えないと。
一応業務提携してるシィエのおかげでちょっとたまったけど、恒久的に続かないとね。
材料となるオメガ・アッシド、ハッスル・ベリーも協力者はいるんだけど、なんにせよその人たちとすぐ合流できないのが痛い。
会いに行く機能帰ってきてーーーー!
ある?って聞いたときには、「さっき売った」って感じだし・・・
中継地点とか邪魔すぎ。

素材は自分で調達して全て300円以下で売ってるのではけるのが早い。
もともと大もうけを狙って無いのでちっとも惜しく無いわw
今度は1個、3個、5個のセットでそれぞれ単価買えて売るのを試してみよっと。

でもちょっと・・・・飽きてきたよね。
posted by Antique' at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 人形店業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

新キャラ

Antique'がレベル20になって、SUVウェポンが付けられるようになったのでモチベーション低下。
てか飽きない・・?これ。

次にハンターとフォースどっちやろうか迷ったけど、フォースをちょっとやったら面白かったのでフォース決定。
その名も「Will o' Wisp」
正しいのはWill o' the Wispらしいけど別にいいよね・・・
某ゲームでもtheは抜いてるし・・・

この子もGCにいたキャラなんだけど、呼び方は人魂。
そのうち人魂姫って呼ばれるようになっていい気分◎
おどろおどろしい中に可愛さがあっていいよね。

特徴は突進してくるモンスターに対して「くるなああああああ!」ってあげる叫び声・・・
一発当てたらあとは回復に専念するため遠巻きに見て応援してますw
posted by Antique' at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 人魂日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

